看護師国家試験合格したい人以外見ないでください。

 

※看護師国家試験で

悩んでいるあなたへ

 

 

 

何時間も勉強しているのに

全然知識がつかない。

 

周りの友達とは

模試のたびに差がついていく。

 

このままでが学校で

自分だけが落ちんじゃないか。

 

f:id:aaa69677:20210517225342p:plain



 

 

もしあなたがが今

そのような悩みがあるとしたら、、、

 

 

 

大丈夫です!!

 

 

国家試験に合格して

看護師として働くことができます。

 

 

しかし

 

のままでは

正直きびしいかもしれません、、

 

 

 

看護師国家試験に合格するための方法

特別公開します。

 

f:id:aaa69677:20210517225235p:plain




 

 

プレゼント受け取りはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

んにちは!

 

 

けんごです。

 

 

私は第109回看護師国家試験に合格し

現在、救命救急集中ケア病棟で

2年目看護師として働いています。

 

 

 

今は看護師として働いていますが

 

 

私にも看護学生時代がありました。

f:id:aaa69677:20210517225659p:plain


 

 

そして

 

看護学生での経験や

看護師として働いて得た知識

国試が不安な看護学生に役立てたいと思い

 

 

国試合格のためのテキスト

を作成しました。

 

 

もし

 

今国試に対して

少しでも不安があるなら

ぜひプレゼントを受けとり

勉強に役立てて下さい。

 

 

プレゼント受け取りはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

生時代の私は

 

とにかく勉強がでした。

f:id:aaa69677:20210426204438j:plain

 

 

ての実習が終わりいよいよ

受験モードになってからも

 

全然勉強に手をつけられず

 

模試を受ければいつも学年で下から10番以内

 

このままでは国試に落ちるんじゃないか

 

範囲が広く、何からやればいいのか、、

 

周りの人たちからはいつもバカにされていた

 

模試の結果はいつも不合格圏

 

 

 

そんなことを思い過ごしていました。

 

 

 

石にこのままではいけないと思い

 

 

 

から学校へ行き

夜10時に学校が閉まってからは

ファミレスに行き、、

 

毎日10時間以上勉強していました。

 

 

そして

 

予備校や夏冬の講習も受けました。

 

 

しかし!!

 

 

うしても得点が上がらず

学校でも順位はいつもどべ。

 

 

 

受験対策のテキストを

何冊も買いました。

 

 

 

試勉強のために

時間やお金をかけましたが

成績は全然上がらない。

f:id:aaa69677:20210426184851j:plain

 

 

そんな日々を送っている中

 

 

ある出会いがあり

そこからガラリと勉強が変わりました。

 

 

それは

 

ある病院で実習した時に

自分の指導担当をしてくれた

5年目の看護師さんでした。

 

 

る日

 

スターバックスで勉強をしていた時

たまたまその指導者さんも勉強をしに

来ていて私のことを覚えていたらしく

声をかけてくれました。

 

 

こで

悩みや勉強方法を相談しました。

 

 

 

 

 

その時言われたのは

 

 

今のままだとやばいかもね。

変えていかないと落ちるかもよ。

 

 

れを聞いたとき

私はこんなに頑張ってるのにこれ以上

どうすればいいの。

やっぱり看護師になるなんて無理なんじゃないか。

 

 

からそう思いショックでした。

 

 

しかし

 

 

の看護師さんは

私をなんとしても国試合格させる

時間を作り親身に勉強を教えてくれました

f:id:aaa69677:20210506224320p:plain

 

 

まず言われたことが

人体の構造と機能

病態生理学を完璧にしろ

f:id:aaa69677:20210517230135p:plain

 

これでした

 

 

 

すでに12月

 

 

更病態生理から始めたって

間に合わないよ。

そう思っていました。

 

 

 

ですがその看護師さんは

なんとしても病態生理を完璧にしろ。

その一点張りでした。

 

 

われた通りに病態生理学

始めましたが

分からないことが多すぎて

余計勉強が嫌になっていきました。

 

 

しかし

 

 

分からないなりに理解しようと頑張り

勉強していくうちに

 

 

段々と知識がついていきました。

 

 

病態生理を今からやっても間に合わない

そう思っていましたが

 

 

 

知識がつくにつれ

薬の知識や疾患の知識

治療や検査データなど

 

 

それに付随する知識

自然とついていきました

 

 

そして年が明け

 

 

1月2月は死ぬ気で勉強をしました。

f:id:aaa69677:20210506223600p:plain

 

 

そして、、

 

 

試本番では

 

修問題は満点

般状況設定200点越え

 

 

見事!!

 

看護師国家試験に合格

することができました。

 

f:id:aaa69677:20210426085915j:plain

 

 

はどのように必修問題で満点

一般状況設定問題で200点超え

まで持っていったのか。

 

 

 

その看護師さんとどんな勉強をしたのか

それをテキストにまとめて

 

さんにプレゼントしたいと思います。

 

 

 

プレゼント受け取りはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

このプレゼントを手に入れることで

 

 

○予備校などの講義に行く必要がなくなり

 時間を好きなように使えるようになります。

f:id:aaa69677:20210517230414p:plain

 

○身体の仕組みや病気がわかるようになります。

 

○ただの暗記ではなく根本の仕組みを理解するので

 見たことのない問題も解けるようになります。

f:id:aaa69677:20210509115123p:plain

○得点が明らかに伸び、周りからは驚かれ

 勉強を教えて欲しいいと友達に言われます。

 

○しっかりとした知識を持って就職できるので 

 就職後も楽しく仕事ができます。

 

f:id:aaa69677:20210517230642p:plain

 

 

直その看護師さんに会うまでの私は

国家試験合格を無理だと思っていました。

 

 

 

 

ブログを読んでいるあなたも

国試に対して悩んでいるのではないですか?

 

 

 

 

この学生時代の経験と就職して学んだ知識

 

  

私と同じように

看護師国家試験に対して

不安な気持ちや辛い気持ちで悩んでいる

看護学生さんの力になりたいです。

f:id:aaa69677:20210517230812p:plain


 

  

そんな思いで

このテキストを作りました。

 

 

は当時

実際に働く看護師さんに

勉強を支えてもらいました。

 

 

は看護師になった自分が

悩んでいる看護学生さんの力になる番です。

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

プレゼンの受け取り方法は簡単です。

 

①上のボタンをからの友達追加。

 

②友達追加され次第すぐに

 プレゼントをお送りします。

 

 

ライン登録後私以外からメッセージが

届くことはありません。

 

 

 

また、他の人に情報が漏れることは一切ありません

 

 

 

 

しかし、

このプレゼントは

 

数量限定でのお渡しに

したいと思っています。

 

 

それはこのプレゼントに疑問点があった方には

一人一人丁寧に対応しサポートしたいからです。

 

 

個別対応で悩みや不安に対して

しっかり相談に乗ります。

 

 

そのため数量制限という形にさせていただきたいと

思います。

 

 

プレゼント受け取りはこちら

★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ 

 

 

 

 

看護学生も後少しです。

 

夢の看護師はもう

すぐそこまで来ています。

 

 

こまで乗り越えてこれた

あなたならきっと大丈夫です。

 

 

国試までのラストスパート

一緒に頑張りましょう。

 

f:id:aaa69677:20210427224802j:plain

 

全力でサポートします。

 

 

 

 

 

プレゼント受け取りはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。